Loading...

360°の夢を。1°の夢中を。

Everyday Is A New Day.

aoiは、関西初のAO入試・推薦入試の専門塾。
360°の広い視野から、自分の強みを発揮できる1°の夢中を探してほしい。
その夢中が君を合格へ導くんだ。

STORIES

合格体験記

同志社大学 <span>商学部</span>

同志社大学 商学部

社会起業家になる!

立命館大学 <span>法学部</span>

立命館大学 法学部

イノベーションに貢献できるBusiness Lawyerになる!

慶應義塾大学 <span>法学部</span>

慶應義塾大学 法学部

素敵な大人の女性になりたい

関西学院大学 <span>経済学部</span>

関西学院大学 経済学部

世界中の人と繋がりたい

関西大学 <span>外国語学部</span>

関西大学 外国語学部

行動力を大切に!

早稲田大学 <span>社会科学部</span>

早稲田大学 社会科学部

強くてキラキラした女性になりたい

関西学院大学 <span>社会学部</span>

関西学院大学 社会学部

周りの人を笑顔にできる人になる!

同志社大学 <span>法学部</span>

同志社大学 法学部

世界を股にかける。

PASSION

aoiに込める思い

AO推薦入試で掴み取る合格と、夢中になれるものを見つけることができれば、
君は、すごいやつになるんだ。

aoiは、主に関西圏の大学へAO推薦入試で進学を志望する受験生をサポートしています。
昨年度、AO推薦入試合格率8割を達成したaoiはこれからも、合格した時の喜びを共有したいと思っています。

360°の広い視野を持って、自分の強みを発揮できる1°の夢中を探してほしい。

できない人は誰もいない。できないことは何もない。

小さい教室だけれども、たくさんの「夢中」と「合格」がうまれる学び場になれることを証明したい。

あなたにとってaoiとの出会いが、素敵なものになりますように。

aoiからのお知らせ

2017年5月19日

近畿大学工学部のページを更新しました

2017年5月16日

早稲田大学政治経済学科のページを更新しました。

2017年3月17日

HPをリニューアルしました。