Loading...

COLUMN

【大阪校開校!】スタートアップ説明会

【大阪校開校!】スタートアップ説明会

【大阪校開校!】スタートアップ説明会
ライター

aoi

【大阪校開校記念!スタートアップ説明会】

AO推薦入試専門塾aoiは大阪校を開講することになりました。(2月頃)

それに伴い高校1・2年生のためのスタートアップ講座を開講します。

AO入試において重要な要素の一つが高校三年間の学習履歴です。

aoiでは夢を見つけ、それを現実可能レベルに落とし込むサポートをします。

まずはじめに。 


開催を心待ちにしていた高2、高1生と保護者様。申し訳ありませんでした。

これまでも多くの受験生と保護者様からスタートアップ講座の問い合わせがありました。しかし、私たちaoiは、「12月16日、17日の京大、阪大、同志社の試験が終わるまで少々お待ちください。」と伝えていました。

理由は、1つです。

現高3生(二期生)に、私たちの英知を結集してサポートをしたかったからです。高1、高2生にかける時間を、二期生にかけたかったからです。 

京大、阪大、同志社の試験会場に、胸を張って向かう二期生を見てから、高1、高2生にシフトしたっかので、開講が遅れてしまいました。

この度は、受験生の合格にフルコミットするという私たちの戦略によって、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

他の学習塾と比べて頭一つ抜けている存在


aoiが正々堂々としているのは、他塾とミッションビジョンや、競い方が違うからです。 

 

私たちaoiは、夢を持つことを当たり前にした、2020年の新しい教育インフラになります。

 

いつから人は、を持たなくなった。

人が生きる上で大切なのはやっぱりだと思う。

合格率や合格実績で競い合うという学習塾の既存概念に捉われずに、

は何か。を叶えるためにどうすればよいか。」

を徹底的にこだわり抜きたい。

合格はデフォルト。

スティーブ・ジョブズもウォルトディズニーもがあった。

イノベーションはいつも小さなから生まれる。

こそがきっと、最強のソリューション。

ようこそ

aoiへ

aoiが伝える
高一、高二生スタートアップワークショップ 

 

このワークショップは、とりわけAO入試のことはあまりお話しません。

なぜなら、今からAO入試の「対策」はあまり意味がないからです。

それよりも、一期生、二期生がどのような夢を持っているのか、同世代のすごい人たちはどんなことを考えているのかに触れ、

これからの受験の「足腰」をつけることが先決です。

同世代なのに、

外交官になりたい人

実業家になりたい人

教育改革をしたい人

CAになりたい人

国連に入りたい人

Etc…

色々な人の世界観に触れて、今までにない刺激を受けよう。

人生を変える時間にしよう。

おもしろい空間を当日一緒につくりましょう。

まず、自分自身が新しい世界に触れて、モチベーションを高めていきましょう。

 

日程

1月20日(土)17:00〜19:00

1月27日(土)13:00~15:00

2月3日

参加費は無料です。

場所

aoi京都本校

〒604-8206
京都府京都市中京区町頭町112番
菊三ビル1F

参加方法

☎︎075-286-8960

 

問い合わせホームからお問い合わせください。

最後に

aoiは2018年春、大阪梅田近くに大阪校を開校します。

高二生対象のスタートアップ講座も開校するので、ぜひチェックしてみてください。

この出会いが素敵なものになりますように。

 

 

View More...

他の記事を読む

aoiからのお知らせ

2017年5月19日

近畿大学工学部のページを更新しました

2017年5月16日

早稲田大学政治経済学科のページを更新しました。

2017年3月17日

HPをリニューアルしました。