Loading...

COLUMN

GWイベント『語らナイト』を開催しました!!

GWイベント『語らナイト』を開催しました!!

GWイベント『語らナイト』を開催しました!!
ライター

aoi

GWイベント語らナイトFB

 

概要

 

 

修学旅行の夜みたいに、自分のこれからの話、今までの話、真剣に仲間と語り合ってみよう。

周りは言う、寝ナイトと。でも私たちは言う、語らナイト。

カタい話を聞くばかりではなく、単純に、あなたが将来にいだいている不安や希望を同世代の仲間と本気で語り合う。

そんな夜も大事ではないでしょうか。

様々な経験をもつaoiの講師陣なら、今はまだぼんやりとしているあなたの夢を、少しずつカタチにするお手伝い もできます。

本気で自分について考えたことがない、話したことがないあなた。 ジュース片手に、でも真剣に、aoiで夜語りしてみましょう。

 

 

生徒たちの感想

 

 

<Aさんの感想>

 

昨日のイベントで自分と同年代の方や先輩達との交流が出来たと思います。仲間がどんな思いでAO入試に挑むのかや、大学に入ったらどのような人物になるののかがわかり、非常に刺激されました。これから切磋琢磨して行く人らとの交流が出来てとても良かったです。

 

 

<Bさんの感想>

 

このイベントでは、自分の夢や過去、現在を語り合いました。自らを言語化しアウトプットするいい機会になりました。またそれに対するフィードバックがあったので、より自分の夢が深まりました。さらに自分の弱点も確認することができ、それをどう改善していくかということに対するヒントも見つけられたような気がします。参加してよかったです。ありがとうございました。

 

 

<Cさんの感想>

 

普段なら馬鹿にされるのが怖くて、話すことを躊躇う自分の将来の目標の事にもみんなは真剣に聞いてくれましたし、ほかの人のを聞いてすごいなと思いました。今回は最後は時間オーバーで話せなかった人がいるので次回に持ち越しになりましたので次の語らナイトも参加しようと思います。

 

 

<Dさんの感想>

 

私は、今回の語らナイトに参加し、色々な人と交流できたことをとても嬉しく思っています。初めて会った人達と話したり、普段の生活では聞くことのできないような体験談などを聞いて、自分もこれから色んなことにチャレンジしていこうと思いました。また、チャレンジするだけでなく、それを他人に分かりやすく伝える能力も身につけていきたいです。次も、このようなイベントがあれば、是非参加してみたいと思います。

 

 


 

 

当塾では、AO入試・推薦入試に関する無料相談・無料体験を行っています。この記事を読んで、「AO入試を考えてみようかな・・・」と思った方も、ぜひ一度、無料体験にお越しください。AO入試や推薦入試、小論文についての疑問が晴れることは間違いないでしょう。

 

無料体験はこちらをクリック

 

 

View More...

他の記事を読む

aoiからのお知らせ

2017年5月19日

近畿大学工学部のページを更新しました

2017年5月16日

早稲田大学政治経済学科のページを更新しました。

2017年3月17日

HPをリニューアルしました。