無料体験はこちら

今すぐお電話を

075-286-8960

小林拓美

立命館大学経営学部

①あなたの夢は何ですか。

僕の夢はマッキンゼー、ベイン、ボストンといった大手コンサルタント企業をこえるコンサル会社を設立し世界にソーシャルインパクトを残すことです。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

僕にとってaoiとは色々な出会いをくれた場所です。僕はここで自信を持って人に語れる夢と出会い、それをともに尊重し語り合える仲間と出会い、その話を親身になって聞いてくれアドバイスをくれるメンターと出会いました。どれもaoiに来てなければ出会えてなかったものです。僕はこの関係をここだけのものにするのではなく、より深く密な関係にするため大切にしていきます。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

僕がaoiを選んだ理由はお兄ちゃんです。
お兄ちゃんがaoiの一期生という関係で受験期、一般入試かao入試を受けるかで迷っていると一般入試を受けるぐらいなら絶対aoを受けた方が自分の為になるからao入試を受けた方がいいと説得され、なかば強引に無料体験に連れて行かれました。aoiに着いた時は「とりあえず話だけ聞いて帰るか』ぐらいのモチベーションだったのが染谷さんと福井さんと出会い、話し、180度変わりました。この人たちに教わりたい!この人たちみたいになりたいと思い即決でaoiに入塾することを決めました。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

僕はaoiに来るまでずっとほどほどに頑張る人生を送っていました。自分の要領の良さに甘え、特にやりたい事もなくほどほどに頑張り、まぁまぁな会社には入り、ほどほどな人生を歩んでいくんだろうなと思っていました。そんな時aoiに入り僕は人生で初めて自分の限界と向き合うという事を経験しました。志望理由は書いても消され、やりたい事を考えても思いつかず、自分とは何で何がしたいのか、ただひたすら自分と向き合い続けました。今までほどほどにしかやってこなかった自分にとってこの経験はとても辛いものでした。しかし、同時に人生で一番充実していた時間でした。僕はこの塾を通して大学を合格するだけでなく自分自信とても成長することができました。
今では誰にでも胸を張って言える夢を持ちそれを叶えるために全力で行動してます。

⑤未来のaoi生に向けて一言

僕はaoiはao入試専門塾で人間塾だと考えています。
みなさんここで自分と本気で向かい自分をもっと深くしり夢を志しにかえて頑張ってください!

Contact Us!

無料でaoiブランドを体感しにきてください。

私たちは、aoi生一人ひとりに最高の教育を施したいので、
入塾者を制限しております。
お早めにお問い合わせください。

  • 必須お名前

  • 必須電話番号

  • ご相談、お悩み、ご要望など