Loading...

STORIES

合格体験記

関西学院大学 法学部

法律事務所設立!

関西学院大学 法学部

関西学院大学法学部AO入試

 



Q. aoiに入塾する前はどんなことを考えていたのか

A. AO入試について気にはなっていたものの、どんな入試なのか、どんな人が受けるのかなど詳しいことが全然分からない状況で不安と焦りを感じていました。



Q. 数ある塾のなかでなぜaoiを選んだのか

A. 普通の塾とは違い、AO専門の塾であったこと、そして体験で行った時に自分とは全く違った考え方や独自の世界観を持った人たちに出会えたことに刺激を受け、ここに入ったら自分の特技や特徴を思う存分引き出していくことができると確信したからです。



Q. aoiに入塾してみて、自身にどんな変化があったのか

A. サポートでは自らの高校生活や今までの経験を分析し、自分に合った大学・学部を一緒に選んでくださったことで、自分の将来の夢や目標を明確にすることができるようになりました。同じ塾の仲間との意見交流では今までにはない新たな発見や考え方に出会い、コミュニケーションの大切さを知ることで、お互いに高め合うことができるようになったと思います。



Q. 志望校に合格した瞬間どうだったか

A. 今までには感じたことのない喜びで溢れ、本当にこの塾に入って良かったと心から思いました。



Q. 夢は何か

A. 日本の問題の解決のみならず、外国人問題や国際紛争の解決にも対応できる弁護士になりたいです。大学に入学してからは、法律学を中心に勉強しながら、短期留学や語学検定などにもたくさん挑戦し、国際的に活躍できる能力を養っていきたいと思います。弁護士になったら自らの力で法律事務所を設立したいと考えています。



Q. 夢を叶えるために大学で何を学ぶのか

A. 法律学を中心に学びながら、外国語の勉強にも力を入れたいです。



Q. あなたにとってaoiを一言で現すと

A. 強い情熱の光
aoiは自分の可能性を最大限に活かすことができ、情熱と希望の光を与えてくれる塾だからです。

 

 


 

 

当塾では、AO入試・推薦入試に関する無料相談・無料体験を行っています。この記事を読んで、「AO入試を考えてみようかな・・・」と思った方も、ぜひ一度、無料体験にお越しください。AO入試や推薦入試、小論文についての疑問が晴れることは間違いないでしょう。

 

無料体験はこちらをクリック

 

他の合格者の体験記を読む

同志社大学 <span>商学部</span>

同志社大学 商学部

社会起業家になる!

立命館大学 <span>法学部</span>

立命館大学 法学部

イノベーションに貢献できるBusiness Lawyerになる!

慶應義塾大学 <span>法学部</span>

慶應義塾大学 法学部

素敵な大人の女性になりたい

関西学院大学 <span>経済学部</span>

関西学院大学 経済学部

世界中の人と繋がりたい

関西大学 <span>外国語学部</span>

関西大学 外国語学部

行動力を大切に!

早稲田大学 <span>社会科学部</span>

早稲田大学 社会科学部

強くてキラキラした女性になりたい

関西学院大学 <span>社会学部</span>

関西学院大学 社会学部

周りの人を笑顔にできる人になる!

同志社大学 <span>法学部</span>

同志社大学 法学部

世界を股にかける。

aoiからのお知らせ

2017年5月19日

近畿大学工学部のページを更新しました

2017年5月16日

早稲田大学政治経済学科のページを更新しました。

2017年3月17日

HPをリニューアルしました。