作成日: 2018年4月20日 最終更新日:

丸岡ねね

①あなたの夢は何ですか。

世界中の人を笑顔にできるCAに私はなりたいです。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

自分以上に自分のことをわかってくれる場所

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

AO入試で受験することを決意してから、様々な塾を探しましたがAO入試専門の塾というものはなく、どこかの予備校のAOセミナーを受けることしかないと思っていましたが、ある日インターネットで調べていると京都にAO・推薦入試専門の塾があるということが分かりました。それがつまり、aoiでした。そしてすぐに、家族で塾を訪ねさせて頂き大さんが「絶対に関学に合格させる」と強く言ってくださったことや大さんのバックグラウンドを聴き単純に尊敬し、私もこのような素晴らしい方々の元で様々なことを学びたいとその場で強く思い、帰りの車ですぐに決意しました。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

私は説明会の帰りの車の中ですぐに入塾することを決意したのですが、様々な事情で入塾するのが9月頃になりました。受験直前の本当に短い時間でしたが、それ以上に自分が本当になりたいものやしたいことを発見できたと思います。また、それ以外にも礼儀やマナー、一般常識を大変身につけることが出来たと思っています。

⑤未来のaoi生に向けて一言

私は、今まだ何もやりたいことが決まってない方がいてもaoiに行けば自分が何をしたいのか、どのような人になりたいのかなど、自分一人では見つけることができないことを沢山aoiでは発見できると思います。ただ、AO入試や推薦入試に合格したいからという目的だけではなく、自分を変えたい・環境を変えたいと少しでも思うならば、私はaoiに行くべきだと思います!