無料体験はこちら

今すぐお電話を

075-286-8960

西村潤之介

京都教育大学教育学部

①あなたの夢は何ですか?

もちろん、教師になる事です。しかし私にはもう一つ大きな夢があります。それは作曲家になる事です。私は高校で幾度となく辛い経験をして来ました。その時に私を支えてくれたのが音楽だったのです。色々な立場の人、気持ちの人がいますがその人達が少しでも明日に向かって頑張れる曲を作りたいと思います。その為に大学では作曲の授業を取ったり、コードの進行を勉強していきたいと思います。

②あなたにとってaoiとは

AO推薦入試専門塾ですね。でも、そこら辺の塾とは違います!やる気と自信に満ち溢れてる、活気付いた塾です。最後まで先生が一緒になって、僕が大学に伝えたい事を引き出してくれたり、細かなニュアンスの訂正をしてくれたりなど、本当に信頼できる塾だと私は感じます。

③数ある学習塾の中でなぜaoiにしたのか?

aoi塾との出会いは、推薦入試を受験すると決めた時にネットで調べた時でした。正直初めは、かなり怪しい団体かなと思っていました。塾に行ってみても、看板が全く無く、中もイヤホンを付けてパソコンを見ている人が何人かいたのでかなり恐れていました。しかし、塾長の先生と面談してみると、自分の中でのイメージが一変しました。aoiには確固たる自信があったのです。私は地元の塾を制覇するほど、転々としていましたが、ここまで自信のある塾には出会ったことがありませんでした。この塾に掛けたい気持ちが一層強く増したのです。だから、私はaoi塾を選びました。
是非、悩んでる方は塾長と面談してみてください!

④aoiに入ってどのような変化があったか?

かつての自分は自分の夢を語る事に抵抗がありました。しかし、aoiの生徒は皆、自分の夢を語る事を恥ずかしがりません。自分の夢に誇りを持っているからです。本当にその夢を叶えたいが為に必死になって叶えられる大学を探し、どうしても行きたいという思いを常に出しているように感じられました。そんな環境に入った私は夢を語る事を恥ずかしがらなくなりました。まだ夢が無い方やもう既にある方はもちろんのこと、お互いにいい刺激になると思います。

⑤未来のaoi生に向けて

京都教育大学を受験する生徒さんがこの塾に入られたら、私は全力でサポートするつもりです。地域指定推薦も一般推薦も両方を経験したからこそ、試験の雰囲気や面接での質問について答えられると思います。
自分の夢に近づく為に頑張ってください!応援してます。

Contact Us!

無料でaoiブランドを体感しにきてください。

私たちは、aoi生一人ひとりに最高の教育を施したいので、
入塾者を制限しております。
お早めにお問い合わせください。

  • 必須お名前

  • 必須電話番号

  • ご相談、お悩み、ご要望など