作成日: 2018年4月20日 最終更新日:

白永菜摘己

①あなたの夢は何ですか。

心理学を使って世の中の犯罪数を減らすことです。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

自分を見つめ直す場所

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

AO入試に特化した塾だったからです。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

自分のやりたいことが明確になりました。それと同時に、本当にやりたい!という気持ちがより一層強くなって、前よりも積極的になれた気がします。

⑤未来のaoi生に向けて一言

いろんな角度から夢を見つめて、視野を広く持ってください。どうしてもやりたい!学びたい!と思う気持ちが本物であれば、なんとでもなると思います!最後まで諦めないで頑張ってください。