作成日: 2018年4月20日 最終更新日:

田原莉奈

①あなたの夢は何ですか。

私の夢は、アジア英語ランキングにおける日本の順位を1位に押し上げることです。これを達成するために、小学校英語教師の育成と派遣を受け持つ事業を設立することが必要だと考えています。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

私にとってaoiは、人生を変えてくれた場所です。単に大学合格の力になってくれただけではなく、私が将来の目標を見つけるための多くの助言をして頂き、私の視野を何十倍にも広げてくれました。私の未来を変えてくれた存在です。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

大さんを始めとするメンターの熱意に心を打たれたからです。1年間のアメリカ留学中だった高3の春、受験にとても不安を抱えていた私は、様々な塾に問い合わせのメール送っていました。多くの塾がテンプレート通りの返信をしてくる中、aoiだけが唯一、親身になって私の不安な気持ちに寄り添った返信をして来てくれました。そのメールから、メンターの方々の熱意、生徒に対する想いを感じ、aoiに入塾することを決意しました。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

aoiは、ひとりひとりの可能性を大きく広げてくれます。私自身、aoiに入塾してから自分自身としっかり向き合うことによって、自分は何がしたいのか、どのような人間になりたいのか、という事を考えることが出来ました。

⑤未来のaoi生に向けて一言

aoiでは、普通の塾では絶対にできない経験をたくさんすることが出来ます。それは、ゲストスピーカーのお話を聞いたり、自分の人生について考えたり、などの勉強面はもちろん、運動会や卒塾式などの遊びの面もです。そのため、塾生やメンターとの仲をとても深めることができます。私にとってaoiは、毎日でも通いたくなる第2の学校のような存在です。本当にaoiに来て良かったと、心から思います。このように楽しく、大好きになれる塾は、他には絶対に無いと、私は思います。ぜひaoiに入塾して、この楽しさを味わってください!!!!