無料体験はこちら

今すぐお電話を

075-286-8960

田中千鶴

同志社大学社会学部

①あなたの夢は何ですか。

私には、日本の学校教育の質の向上に貢献し、日本中の子どもたちがのびのびと成長できる場を提供するという夢があります。日本の学校の教室には、健常児だけの空間が多い中で、障がいを持って生まれてきたこどもや、不登校の子どもなど、様々な境遇の子どもたちがいます。そのような子どもたちも含め、ひとりひとりにとってベストな環境での学びを提供できる世界実現いきたいと考えています。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

これからの将来の色んな生き方を教えてくれた場所です。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

私は元々、AO対策をしている別の塾に通っていましたが、方針が自分自身に合わず、このままでは合格できないと不安に思っていました。そこで別の塾を探し始めた時、aoiに出会いました。入塾体験をしにいった時、メンターの方々の熱さに圧倒され、ここで最後までやり切りたい、と考えて入塾しました。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

志望理由書を作成して行く中で、メンターの方のアドバイスや同期の考えを聞いて、自分の視野の狭さや考えの浅さに気づきました。そして自分自身と向き合い考え方や価値観が180度変わり、今まで興味のなかった社会のことなどにも関心を持つようになりました。

⑤未来のaoi生に向けて一言

aoiは、一生物の仲間に出会える場所です。
この場所で夢への一歩を掴み取ってください。

Contact Us!

無料でaoiブランドを体感しにきてください。

私たちは、aoi生一人ひとりに最高の教育を施したいので、
入塾者を制限しております。
お早めにお問い合わせください。

  • 必須お名前

  • 必須電話番号

  • ご相談、お悩み、ご要望など