作成日: 2018年4月20日 最終更新日:

山下綾香

①あなたの夢は何ですか。

私の夢は、日本の外国人観光者数を世界トップ10にすることです。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

私にとってのaoiは、どん底まで落ち込んでいた自分に自信をつけてくれた場所です。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

aoiはAO入試専門の塾で、ここなら自分の受験を成功できると思ったからです。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

今までは、自分に自信が持てなくて、ネガティブな発言ばかりだったけど、ここでは自分に肯定的になったり、難しいと思うこともチャレンジしてみようという気持ちになりました。

⑤未来のaoi生に向けて一言

aoiでなら絶対に合格をつかめると思うので頑張ってください!