作成日: 2021年9月22日 最終更新日:

総合型選抜/学校推薦型選抜(公募制)まだ間に合う?!AOI DASHプランとは?

受験生とその保護者の皆様、こんにちは!
今回は、受験直前で対策に不安のある受験生必見の内容をお届けします!

■DASHプランとは?!

AOIでは、93.3%という高い合格率(2021年度入試)を活かし、出願締め切りまで時間のない受験生も志望校合格まで導きたいと考えました。
対策内容もできるだけ最小限に抑えつつ、合格に必要な力を身に付けてもらえるようなカリキュラムを考えに考え抜き、、、ついに完成!

それが、「AOI DASH 」です!!!

合格までダッシュで駆け抜けよう!という意味を込めています。
AOIとしてできることを最大限取り組み、スピード感を持って対策を進めていくので、それが可能なDASH専属の厳選された指導者のみで対策します!

■どんな人が対象なの?

【「11月以降出願」の私立大学・国公立(京阪神)大学志望の方】全員が対象です。
ですが、限定10名での入塾受付となります。ご相談お待ちしております!
お客様の状況を伺わせていただき、対策状況により、ご入塾をお断りをすることもございますのでご了承ください。

■DASHプランの概要

・対策内容:出願書類(志望理由書や自己PR書など)の完成、小論文・面接対策


・対策場所:基本オンライン校で受講

・対策形式:完全個別授業(1コマ45分)+いつでもどこでも見れる映像授業60本以上付き

・対象:「11月以降出願」の私立大学・国公立(京阪神)大学志望の方 
(上智、APU、青学、東洋、武蔵野、同志社、国士舘、帝京、東海 など)

■AOIで対策をオススメする理由

・「93.3%という高い合格率(2021年度入試)を出しているAOIだから安心!
・オンラインでの対策も、映像授業リアルタイムでのコンサル授業との組み合わせで、質の高い授業を実現!
素早く志望大学の情報を知ることができる!志望大学に合わせた対策ができる!

■AOI DASH についてのご相談やお申し込み

完全個別での対策になるため、生徒数に制限を設けております。
また、出願が差し迫ってる時期なので本気で向き合う人じゃないと厳しいです。
志望校へ向けて本気DASHしたいあなたを歓迎します!
今すぐお申し込みを!

・お電話から 0120-335-440

今から対策するならAOI DASHだ!

<<記事一覧に戻る