無料体験はこちら

今すぐお電話を

075-286-8960

門澤祝衣

京都産業大学

①あなたの夢は何ですか。

国防に関わる仕事に就くことです。
多発する災害に派遣されている自衛隊の方々の姿をニュースなどで見て、強い憧れを抱きました。
まだ明確なビジョンはないのですが、将来は国のため、人のために働く彼らに側面から関わる仕事がしたいと考えています。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

私にとってaoiは、様々なことに挑戦したいと思わせてくれる場所です。
普段の学校生活では触れられないような多様な価値観や考え方を取り入れることができるので、狭かった視野がとても広がりました。
みんなそれぞれに頑張っている姿を見て、私も色んなことにチャレンジしていこうと前向きになることができました。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

aoiを選んだ1番の理由は、aoに特化した塾だったからです。
一次試験に合格し二次試験までの時間も短い中、小論文と面接を見てもらえる塾がないかとインターネットで検索をかけ、aoiの存在を知りました。
今からでも間に合うのかという不安はありましたが、とりあえず問い合わせてみようと電話をかけたところ、後日見学に行くことになりました。
見学では面接において何が大切かを、学校では教えてもらえないような細かいところまで教えていただき、ここなら合格を勝ち取れるんじゃないかと感じたので、aoiに入塾することを決めました。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

aoiに入塾して、物事を前向きに考えられるようになりました。
以前の私は何に対しても「どうせ自分には無理」と後ろ向きになることが多かったのですが、aoiで生徒やメンターの方々と触れ合い、たくさんの話を聞くうちに、「やってみよう」と物事を明るく考えられるようになりました。

⑤未来のaoi生に向けて一言

受験生の1年は、つらいと感じることも多いと思います。
しかし、それも長い人生のほんの一部。今頑張れば、必ず明るい未来が待っているはずです。
仲間達と、そしてメンターの方々と一緒に、夢に向かって頑張ってください。

Contact Us!

無料でaoiブランドを体感しにきてください。

私たちは、aoi生一人ひとりに最高の教育を施したいので、
入塾者を制限しております。
お早めにお問い合わせください。

  • 必須お名前

  • 必須電話番号

  • ご相談、お悩み、ご要望など