無料体験はこちら

今すぐお電話を

075-286-8960

近藤さくら

同志社大学経済学部

①あなたの夢は何ですか。

世界銀行の国際開発協会(IDA)に勤め、世界中の経済格差をなくすことです。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

「人生の転機」です。
今まで6年間部活をずっと続けてきて、他の世界を見たことがありませんでした。
一度受験に失敗し、もう一度受験するか、スポーツ推薦で大学に行くか迷ってるときにaoiと出会いました。
aoiで自分自身と向き合い、夢を見つけることができました。
aoiに入りたくさんの方々と話すことで視野が広がり、考え方も変わりました。
aoiと出会うことができなければ、今の自分はいなかったと思います。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

初めて塾に行って話を聞いた時に、染谷さんみたいに夢を持ってその夢のために行動に移してる人がすごいかっこいいなと思って自分もそういう風になりたいなと思い、aoiを選びました。
あと、生徒とメンターの距離が近いというところにも魅力を感じたからです。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

真剣に向き合ってくださるメンターの方々と話すことで部活中心だった考え方が変わり、世界が広がりました。
今までのキャリアウーマンになりたいという漠然とした夢が、世界銀行の国際開発協会(IDA)に勤め、世界中の経済格差をなくしたいという明確な夢を見つけることができました。

⑤未来のaoi生に向けて一言

ここではたくさんの仲間や、自分自身に真剣に向き合ってくれるメンターさんがいます。
自分の夢をみつけて、それに向かって諦めずに頑張って下さい!
私も自分の夢に向けて頑張ります!

Contact Us!

無料でaoiブランドを体感しにきてください。

私たちは、aoi生一人ひとりに最高の教育を施したいので、
入塾者を制限しております。
お早めにお問い合わせください。

  • 必須お名前

  • 必須電話番号

  • ご相談、お悩み、ご要望など