0120-335-440

電話対応時間:10:30 - 21:30

作成日: 2020年4月7日 最終更新日:

新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴うAOIの対応に関して

【新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴うAOIの対応に関して】 本日(2020年4月7日)に安倍首相より新型コロナウイルスの感染拡大を 防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。 域としては東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府 県が指定され、期間は4月8日から5月6日まで。 それらの報道を受けての、弊社での対応を明示させて頂きます。

①対応要点

1. 校舎については全校舎を完全閉校致します。 2. 期限は5月6日まで(延⻑等は5月1日時点で検討) 3. 全ての対応をオンラインに切り替えます(現在の対応を継続します)

②オンライン授業対応について

・授業については、AOIで用意している映像授業を視聴していただけます。 ・かつ、後日フォローアップのコマとして30分間の個別授業を規定数付けさせていただき、質問対応やフォローアップをさせていただきます。 ・ 映像授業での振替対応は一旦、5月6日まで継続します。 このような状況ですので何卒ご理解を賜れますと幸いです。 またこのような対応を取らせていただくことに際して、 1点お伝えしたいことがあります。 「命はひとつ」だということ。 受験期のお子様がいらっしゃり、学校もないなか、非常に不安だとは思いますが、なによりもご自身ひいてはお子様の健康に気をつけてください。我々も最高のサービスを提供できるよう従業員、家族を守ります。 なにより自分と大切な人の命を守ることに注力してください。 我々が言うことではないかもしれませんが命あっての人生です。受験より大切なものです。どうぞご理解ください。 最後になりますが、我々はオンラインではありますが、できることを精一杯させて頂きます。なにかございましたら遠慮なく仰ってください。 この事態をともに、そして無事に乗り越えられますよう祈っています。

ご不安な点や、疑問点なども、事務局になんなりとご相談くださいませ。

問い合わせ先:0120-335-440 AOI事務局

AO推薦入試専門塾AOI