作成日: 2021年5月26日 最終更新日:

【テレビ放映】MBS「FACE 時代をつくる人々」にて、小澤忠(代表取締役)のインタビューとAOI京都校が放映されました!

MBS「FACE 時代をつくる人々」(毎週火曜日22:54〜放送) の 2021年5月25日(火)回にて、総合型選抜専門塾AOIの様子が放送されました。

■放送内容

株式会社花形 代表取締役 小澤忠

総合型選抜という入試形態は、あまり知られておらず、間違った認識で捉えている受験生や保護者の方も多くいらっしゃいます。そこで、総合型選抜という入試を知って頂くことで、少しでも多くの高校生の可能性を広げること、そしてAOIの高校生に対する想いや高校生のキャリア育成に焦点をあてた独自のカリキュラムを知って頂きたく、この「FACE」へ出演させて頂きました。
(左の画像:株式会社花形 代表取締役 小澤忠)

放送では、AOIを運営しております株式会社花形の代表取締役 小澤忠のインタビューや、花形の本社でもあるAOI京都校の様子が放送されました。AOIとはどういう塾なのか、どのような特徴があるのか、総合型選抜とはどのような入試なのかをお伝え致しました。

■放送概要

・番組名:「FACE 時代をつくる人々」
・放送日: 5月27日(火)22:54〜
・放送局:毎日放送 (MBS)