作成日: 2018年10月27日 最終更新日:

【渋谷校開校のお知らせ】東京に進出します

お待たせいたしました。 aoiは、ついに東京に進出します。 「aoiは関西にしかないから通えない・・・」と悩んでいた関東のみなさま、朗報です。 aoi3校目となる渋谷校が開講いたします。

aoi渋谷校が他塾と何が違うのか

大手のAO入試塾に通っている受験生のみなさん、そして、そこに通わせている親御さん。 aoiなら、志望理由書を書き写すような作業はしません。面接も、ただ質問の回答を暗記するだけの対策なんて絶対にしません。 aoiなら、生徒一人ひとりに寄り添った教育を受けることができます。 aoiなら、もっとも合格にコミットすることができます。 AO入試で91.4%も合格しているのは、全国を探してもaoiだけです。 aoi以上に合格しているAO入試対策塾は存在しません。 aoiなら、夢を実現できるかもしれません。 人生を変えるのは、いつだって出会いです。 aoiとの出会いが、あなたの人生を変えることでしょう。

住所&アクセス

渋谷校開校に伴ってアクセスのしやすさが変わりました。 東京の渋谷という、どの路線からも通いやすい立地に構えることができました。 しかも、渋谷駅の新南口から徒歩6分という好立地です。 生徒も通いやすく、先日の新HP立ち上げも合わせて、aoiのユーザビリティは格段に向上しています。 〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目27−7 渋谷東KMビル2階 JR渋谷駅新南口より徒歩5分 JR表参道駅より徒歩13分 東京メトロ渋谷駅16番出口より徒歩7分

最後に

関東のみなさま、本当にお待たせいたしました。aoiでしか実現できない夢があります。私たちと一緒に、夢を叶えましょう。私たちは、その準備が整っています。aoiに関わった受験生が一人でも多く合格できますように。