0120-335-440

電話対応時間:10:30 - 21:30

作成日: 2018年6月13日 最終更新日:

【告知】AO入試専門塾AOIが、新たにオンライン校を開講しました!

「いい大学に行きたい。そのために、より上手な塾講師に教えてもらいたい。けど、私の地元じゃあ無理だよね……」   大学受験には、地方格差があります。   大都市、東京や大阪のみに良い塾と有名講師が集中し、それに対して地方で受けられる良質な教育手段はかなり少なくなっています。 これは、東京大学、京都大学などの有名国公立大学の合格者の出身地域を見てみると一発でわかることです。   そんな地方学生たちのために私たちaoiが作り出したのが、この「aoi オンライン校」です! 一般にオンラインの塾に通うとなると、次のような不安があると思います。  
  1. 1. オンラインだと動画の授業を見るものばかりで、聞きたいことがあってもうまく質問したりできなさそう……。
2. どうしても対面で会わないと、先生との信頼感ってつくれないんじゃないかな……。 3. やっぱり対面での授業と比べると、教えるのが上手じゃない先生がやってるんじゃないかな?   どれも、実際に生徒がオンライン校を避ける上で主な理由です。 しかし、aoiはこれらの問題に対し明確な解決策を用意しました。  

1. 全ての授業は個別、もしくは少人数! 双方向のコミュニケーションも快適に行えます!

  オンラインだと、授業の動画を見るだけだと思っていませんか? aoiは、すべての授業が個別、もしくは多くても4人までの少人数制度で行います。 今までのオンラインの不満とはおさらばですね。  

2. すべての生徒に担当のメンターがつき、いつでも話すことができます!

  生徒と先生の信頼感。それは、AO入試の合格において特に重要な要素です。 信じられる相手でないと、自分の心をさらけ出せません。そしてAO入試においては自分の思いを純粋に語ることができなければ合格など決してかなわないと私たちは考えています。   そのために、すべての生徒に対して担当のメンターをつけるように私たちは制度を変えました。 これなら、AO入試でも安心ですね。  

3. オンラインだけでなく、実際にオフラインで授業を行いそして生徒を合格させている先生が担当!

  オンラインは、あくまでもオフラインの次。 塾はそんなふうに扱っていると思っていませんか。   aoiでオンライン講義を行うのは、すべて実際に対面で授業を行っている先生です。 そして、その先生は実際に多くの生徒を合格させているのです。   オンラインが二の次なんて絶対に言わせません。     以上の3つが、aoiのオンライン校における特色です。 オンラインだからって、絶対に後悔はさせない。   是非、下からお問い合わせください。