作成日: 2018年4月20日 最終更新日:

ラムスデンダニー六條

あなたの夢は何ですか。

国際協力を視野に入れたスポーツジャーナリストになりたいです。僕はスポーツにずっと興味があり、aoiに来てその夢がさらに明確化されました。

あなたにとってaoiとは何ですか。

受験に簡単に受かるという甘い考えを正してくれて、それぞれ違った夢をもつ仲間に出会わせてくれて、受験に合格させてくれた塾です。aoiでは、本当に多くのことを学び、一言では言い表せません。しかし、ここで学んだことは、これからの人生にとって本当に役に立つことだったと思います。aoiには本当に感謝しています。

数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

ao入試を受験しようと思った時、ちょうど近所にaoiがありました。しかも、仲のいい友人も通っていたこともあり、これは運命だなと思い、入塾を決意しました。友人も「楽しいしここに来なよ」と誘ってくれましたし、aoiに入塾するのは自然な流れでしたね(笑)

aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

自分の欠点や弱さ、そして自分の強みもわかって自分を見つめ直す機会になりました。大学受験に立ち向かうことで、多くの試練を乗り越えることができましたし、それが今後の人生の自信にもなりました。今後はaoiで学んだことを活かして、人生をアツく生きていきたいと思います。

⑤未来のaoi生に向けて一言

AO入試というのは、蓋を開けてみないとわからない入試だと思います。でも、だからこそ自信を持って、ひたむきに頑張ってください。必ず結果は見えて来ると思います。頑張ってね!