作成日: 2022年4月29日 最終更新日:

【高校生/保護者】あなただけの個別相談会 ~毎日開催~

あなただけの個別相談会とは?

「自分にはどのような大学や学部が合っているかアドバイスして欲しい!」
「志望校に合格するために、今から何をするべきか知りたい」
「そもそも大学に行く意味がわからない…」

そのお悩み、全て「個別相談会」で解決できます!

個別相談会のポイント3つ

①「あなただけの相談」に乗ります!

受験生・保護者さま・AOI担当者の三者面談形式で行うため、相談の時間はあなただけのものです。
大人数のイベントやチャットなどでは相談しにくい内容でも、この個別の機会にご相談できます。
悩みを解決して、次のステップへ踏み出しましょう!

「合格への道」が見えます!

あなたの現状や過去の経験をヒアリングすることで、目指すべき大学や今からやるべき対策を明確にします。対策方法が見えづらい総合型選抜だからこそ、専門塾であるAOIへご相談ください。

「いつでもどこからでも」参加可能です!

大人数イベントは、開催日時や場所が限られているため都合が合わず参加できない、、、なんてこともあるかもしれませんが、この個別相談は「あなたの参加可能なスケジュールに合わせて」調整いたします!場所は、AOI校舎やオンラインなどご都合に合わせてご選択可能です。

もちろん入塾の強制はありません!

「入塾するかしないか」
「総合型選抜を受験するかしないか」

これらに関わらず、ご参加が可能です!
まずは現状を知り、次何をやるべきなのかを明確にする機会としてご活用いただけます。

ご予約〜当日までの流れ

ご予約

まずは、ご予約のお申し込みをしてください。

【ご予約可能日時/場所】
平日休日問わず「毎日10:30〜21:30」の中でおよそ1時間
AOI校舎、オンラインどこでも可能
*ご予約枠が空いている日時に限ります。

【ご予約方法】
下記をクリックし、必要事項をご入力ください。

ヒアリング

日時が確定しましたら、次にお客様情報をお伺いいたします!
事前に詳細をお聞きすることで、あなたにピッタリのアドバイスいたします。

【ヒアリング内容】
・志望大学/学部
・評定平均
・資格 (英検など)
・実績 (部活や留学,ボランティア,生徒会など)
・当日相談したいこと

説明・④確認

ヒアリング後、個別相談日程や内容の説明をいたします。
また、前日にはリマインドも兼ねまして、メールにてご案内差し上げます。
ご都合が変わられた場合などは、再予約も可能ですのでお気軽にご相談ください。

提案

個別相談当日、お客様の現状やご相談を伺いまして、最適なアドバイスをご提案いたします!
また、AOIへの入塾をご検討されている場合は、カリキュラムや料金のご説明をいたしますので、担当者へお伝えください。

参加した人の声

今まで参加された方には、「学校で得られない情報がもらえた」「合格の道が見えた」など、お喜びの声をいただいております!この個別相談会に参加して、あなたも一歩踏み出しませんか?


まずは予約してみよう!

お問い合わせ

ご質問等ございましたら、LINEにてお問い合わせください。