立命館大学産業社会学部AO入試合格体験記 今井さん | aoi
無料カウンセリングはこちら

今すぐお電話を

075-286-8960

今井みさ

立命館大学産業社会学部

①あなたの夢は何ですか。

地元に貢献できる人間になることです。
私の地元には原発がたくさんあります。だから、現時点の考えでは、子供達に原発の良い面や悪い面を伝えていきたいと思っています。原発が複雑な問題であることを実感してきたからこそ、原発から目を背けずに向き合っていく必要があると思い、そのきっかけとなるようなことをしたいと考えています。

②あなたにとってaoiとは何ですか。

自分を成長させてくれたところです。aoiの指導は、優しいだけではありませんでした。時には厳しいことも言われて、何回書き直してもOKが出なくて、嫌になってしまうこともありました。しかし、本気で合格させたいと思ってくださっているからこその厳しい言葉だったと思います。何度も書き直して完成した志望理由書は、自信を持って提出できました。受験の中で、自分は成長できたな、と感じています。

③数ある学習塾のなかでなぜ、aoiを選んだのですか。

通塾できない人にも対応していたからです。体験入塾の時に、代表の染谷さんが「Skypeの授業は想像しにくいかもしれないから、一回体験授業をしてみよう」と言ってくださいました。実際にSkypeで授業を受けてみると、Skypeでの授業や通塾できないことに対する不安もなくなったので、入塾を決めました。

④aoiに入学してみて、自身にとってどのような変化や進化がありましたか。

以前より、視野も世界も広がりました。aoiには様々な問題意識や夢を持っている人がいるので、自分が全く知らなかった世界や社会問題を知ることができました。また、自分の考えている問題ついても、思ってもみなかった視点から問題を捉えて、考えを深めるヒントを与えてくれました。

⑤未来のaoi生に向けて一言

まだ夢がない人にも、夢がある人にも、aoiは真剣に向き合ってサポートしてくれます。自分を変えたいと思っている人がいたら、ぜひaoiに来てみてほしいです。人生が変わると思います!
また、地方に住んでいて「AO入試について教えてくれる塾がない」と悩んでいる人にも、aoiをオススメしたいです。aoiはSkypeのサポートも充実しているし、困った時や迷った時は、LINEで相談に乗ってくださいました。
もし迷っている方がいたら、aoiは親身になって答えてくれるので、一度相談してみることをお勧めします!

Contact Us!

無料でaoiブランドを体感しにきてください。

私たちは、aoi生一人ひとりに最高の教育を施したいので、
入塾者を制限しております。
お早めにお問い合わせください。

  • 必須お名前

  • 必須電話番号

  • ご相談、お悩み、ご要望など